風俗はサクサクっと。

  • slide 1
  • slide 2
  • slide 3
Templatemo Pic 1

新宿歌舞伎町の性感ヘルス

そんな素人娘がいるという新宿歌舞伎町の性感ヘルス『乱らな女子寮』へ行ってまいりました。 この店の特長は女のコの素人っぽさに加えて、プレイ前後のシャワータイムがプレイ時間に入っていないこと。 これってスンゴク得した気分になれる(ズ。 で、相手をしてくれたのはサヤカちゃん。 この娘はポンドに。そこで僕はプレイのノウ(ウを教えてあげたわけです。 ちなみに彼女、ディープキスと生フェラが出来ないそうです。 それでもキスふ全身舐めふフェラの流れを説明すると、彼女も講習を思い出したらしくてギコチないながらも一生懸命にサービスをしてくれるのです。 この時の気分は処女に性の手ほどきをしてるって感じ。 サヤカちゃんて、見ためは茶パツでサーファー系なんで、いかにも遊んでますって感じの娘なんですが、全然オトコと遊んでいなかったみたい。 だから今回ぱテクニックが必要な素股よりもフェラチオでイクことにしました。 彼女の一生懸命なおしゃぶりにエッるんです。

Templatemo Pic 2

素人なぼく

ドが付くほどの素人で、僕が3人目の客なんだこれまでいろいろな風俗で遊んでみたけれど、自分の地元・横浜で遊んだことがないんだな、これが。 その理由というのは、地元の友達に店から出てくるところを見られるのが恥ずかしいからなんだけどね。これなら誰にも仝わないで済むわけ。 さっそく電話して○○に来てもらいました。 やって来たのはみきちやんで、なかなかカワユイぞ。 しかし、イメクラとはいっても○○の部屋でプレイするわけだから、これといったストーリー設定ができない。いや~、バスタオルを取るとほどよい大きさと形をしているオッパイがプルンツと出てきてそれを見てた僕のチンポもI気にビンビンツす。 まずは僕が仰向けに寝ころがると、彼女は乳首を舌で転がしはじめた。 そして強弱をつけた吸引で全身リップのサービス。 彼女の絶妙な舌使いに腰が浮いてしまいそう。 そして僕の大好きなフェラチオをしてくれたんだけど、これがまたウマイガ‥普通のフーソク嬢のフェラチオつて首を上下に動かすだけの単調なものが結構多いんだけど、彼女は違ったね。

Templatemo Pic 3

横浜の風俗で遊んでみたい

でも一度は横浜の風俗で遊んでみたいと思っていたら、ありましたよ、いい店が/それは中区のイメクラ『夢の扉』で、希望によっては○○まで来てくれとか。 これを聞いて、素人好きの僕の股間ぱ充分熱くなってしまいました。 はじめにシャワーを浴び、部屋に戻ってプレイ開始。 でも彼女、思いっきりアガつちゃってて何をすればいいのか分からない様子なんですよ。そこで、ここは純粋に恋人感覚で遊ぶことに。 自己紹介もほどほどに一緒に狭いバスルームでシャワーを浴びて、僕のチンポを中心に全身を洗つていただきました。 それからベッドへ。